キャンドル作り~◎

2012.12.18

NICE SHIZUOKA 久しぶりに活動です。

クリスマス前にキャンドル作り◎

先生はもちろんこのお方
『マヒナろうそく』の健太郎さん
キャンドル作り~◎


マヒナはハワイの言葉で月明かりを意味します。
健太郎さんのキャンドルの明かりは暖かくて本当に癒されます
キャンドル作り~◎


夜開催だったので演出もしてもらちゃいました★
あったか~◎◎

『マヒナろうそく http://mahina.hamazo.tv/

キャンドル作り~◎


甥っ子もキャンドルにほっこり
キャンドル作り~◎


同級生のなつきちゃんも子供を連れて遊びに来てくれました。
3人も子供がいて賑やかです★
キャンドル作り~◎


さらに同級生のむっくんも来てくれて、むっくんも子供が3人★
すっかりパパだね!
キャンドル作り~◎


むっくんのお姉ちゃんゆかちゃんも来てくれました!
キャンドル作り~◎


3ファミリーで子供が8人★
ワイワイキャンドル作りが始まりました!!

愛美ちゃん・陽斗くん・涼美ちゃん・きらとくん・いちはちゃん・るきあくん・りゅうだいくん・おとねちゃん
みんなかわいくて癒されっぱなしでした★
キャンドル作り~◎


キャンドル作り~◎


キャンドル作り~◎


キャンドル作り~◎


出来上がりを待つのも楽しみの一つ
キャンドル作り~◎



みんなお気に入りの自分だけのキャンドルが出来ました★
パシャリ
キャンドル作り~◎


かわいいなあ~
キャンドル作り~◎


小学校の時は毎日遊んだのに大人になってから一緒になにかすることがなかったけれど
こうして時が経ってからでも一緒に遊ぶ事が出来てとってもうれしいな~★
みんなありがと~

そしてそして続々と大人組みも

まいちゃん
キャンドル作り~◎


れんちゃんは仕事の間の休憩できてくれました!
熱いわ~さすがファイヤーマン
そしてこのしゃくれ具合
キャンドル作り~◎


すかっりナイス常連さっきー
キャンドル作り~◎


ゆみちゃん
キャンドル作り~◎


真剣に色を選んでます
キャンドル作り~◎


3人完成★みんな個性的に仕上がりました!
キャンドル作り~◎

そして一緒にボランティアをしているみんなも到着
めいちゃん・はなちゃん・なっつ・みさきちゃん・ぶっちー・さおちゃん
キャンドル作り~◎


本格的な講習みたくなっています★

そしてれんちゃんは2個目を作って仕事に戻りました!
かっちょいいぜ~
キャンドル作り~◎


キャンドル作り~◎


キャンドル作り~◎



さっきーはなんと3個作成★
キャンドル作り~◎


さゆみちゃんも仕事大忙しの中駆けつけてくれました!
みんな完成でパシャリ
キャンドル作り~◎


みんな雰囲気が違うキャンドルが出来てとっても盛り上がりました!
最後はキャンドルと一緒に
キャンドル作り~◎


楽しかったね~◎
また色々やりましょ

今日来てくれたボランティアのみんなと沢山の仲間で
今年も磐田ゆきまつりの準備をしています。
沢山の子供達の笑顔が今年も雪まつりの会場にあふれますよーに★
若者磐田ネットワーク(WIN)の活動も宜しくお願いします
http://win-net.jimdo.com/


同じカテゴリー(イベント報告~)の記事
リラカフェ
リラカフェ(2012-07-26 13:00)

キャンドル作り
キャンドル作り(2011-12-11 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンドル作り~◎
    コメント(0)