ナイスパーティ×マヒナろうそく

2012.3.31
報告遅くなっちゃってごめんなさぃ

3.31にナイス静岡 村作りと村作りスタート記念ナイスパーティをやりましたぁ!

しかーし村作りは雨で断念。
夜のパーティは開催することに

ナイスのリプレイで出逢ったゆうこちゃんも来てくれるということで、山中湖ツアー振りにてるてる軍団作ってもらったよ~◎


この子達のお陰でナイスパーティ前から快晴に☆

久々のホームパーティ
早く集まってくれたメンバーでパーティ準備スタート☆
思い付きで色々作ったね~

粘土をコネコネ まぶちゃん、ごっちゃん
そして甥っ子まで

なにが出来るのかな~
みんなが自由に作ってくれるのはどきどきだね!
ゆうこちゃんはフラッグ作りを!

そして会社メンバー あやもとくん、しょうさんも到着☆
あやもとくんは前料理人してたので、あやもとくんが中心となって料理を考えてもらい買い出しも


いつも思うけどみんなで買い出しってテンションあがっちゃうんだよね~
買い出しも1つのイベントみたいな感じで~

そんなこんなんで、あやもとくん、うちの母ちゃん中心にしょうさんが料理補助でどんどん素敵な料理が出来ます☆



その間にみんなぞくぞくと集合!
ナイス静岡常連 中学の同級生ゆうき、会社の遠藤くんに、細田くん、遠藤くんの子供みつきくんも!


いつの間にか甥っ子もみんなと遊んじゃってます☆

名古屋からなっちゃん到着!
長旅いつもご苦労様~ そしてほんとにいつも参加してくれてありがとう◎

そしてボランティアメンバー あやちゃん、ちーち、こばやん、あやちゃんお友達フタリも来てくれました!
さらにアッキーナと大石くんも!
こちらの二人は常連ですな~◎
中学の同級生もっちーもパーティ初参加!
いつも体育館来てくれてます

今回も新年会と同じくらい20人くらい集まってくれましたぁ!
不思議なのはまたメンバーが半分くらい違うんです
初めましてのお友達が参加してくれるとワクワクもどんどん倍増してきて楽しい遊びどんどん考えてくれるからうれしいなぁ!

そして夢が叶ったマヒナろうそく健太郎さんとナイスのコラボ☆
マヒナ ハワイの言葉で月明かり
とっても素敵な空間を演出していただきました!



パーティは初めましてのお友達が多かったので少しみんな緊張ぎみになっちゃったかな?

でもこうして色々な人が集まって楽しめて繋がっていけるのはいぃなあって思います◎

この週に誕生日だったあやちゃん、ゆうこちゃん、ちーちにサプライズ手作りケーキをプレゼント☆
ホイップがなかなか時間かかってしまって、交代でかき混ぜてくれたみんなありがとね!



春スタートと共にナイス静岡もゆるーく楽しく色々な事をやっていきたいなぁって思います!

ラストはスナップ写真






























次の日の近所にて




ナイス静岡はこの自然豊かな土地で、ゆるーく
楽しく色々な事を続けていけたらって思います☆

今回参加してくれたお友達ありがと~◎
参加出来なかったお友達もこれからもよろしくね~◎


同じカテゴリー(イベント報告~)の記事
キャンドル作り~◎
キャンドル作り~◎(2012-12-19 22:02)

リラカフェ
リラカフェ(2012-07-26 13:00)

キャンドル作り
キャンドル作り(2011-12-11 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナイスパーティ×マヒナろうそく
    コメント(0)