夏の思い出project~あたご川で遊ぼう~

2012.8.26
8月最後の日曜日とっても素敵な思い出ができました!



ナイス静岡の流木ガールこと『あやかちゃん』の実家のすぐ横の阿多古川でのーんびり川遊びをしました!

大自然に囲まれたあやかちゃんの家につくなりのどかな風景に癒されっぱなし★



歩いてすぐ川に到着!
平成の名水100選にも選ばれたとっても綺麗な川です★



この綺麗な川の木陰で
バーベキューをしたり



川遊びをしました!



潜水まぶちゃん



ごっちゃん・まっさー



さっしくん!?


あやかちゃんと昭和のアイドル!?



流される2人




変顔してる人



蛙も気持ち良さそう


★スナップ写真★










いつも通りナイスらしくのーんびりだったけどとっても楽しかったね★

川でみんなで記念の1枚



そしてこんなに素敵な場所を案内してくれたあやかちゃんに感謝!
ありがとう!またみんなで遊びにこよー

そしていつまでもこの綺麗な川でありますよーに


同じカテゴリー(アウトドア部)の記事
NICE フェス SHIZUOKA
NICE フェス SHIZUOKA(2012-10-17 23:46)

GO OUT CAMP
GO OUT CAMP(2012-10-01 20:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の思い出project~あたご川で遊ぼう~
    コメント(0)