アースディはままつ 準備~◎

2012.4.17~
アースディはままつの準備してます!

色々なご縁がありお声をかけていただいたイベント『アースディはままつ』にて、ナイス静岡のブースと雑木林に遊び場を作らせていただくことになりましたぁ!

今週はそこで使用する看板などなどを作っています!

ゆうくんが久々に来てくれて初日はもくもくと看板作り!
ペンキ楽しい~◎

無事2枚は完成!
デザインは自由だから個性でるね~

遊び場ではスラックライン『綱渡りのスポーツ』や
ハンモックをやるんで2日目はゆうくんがその看板を作ることに

ハンモックって南米の寝具だったんだって~


ゆうくんが大胆にも漢字で仕上げます

でもね南米の南の漢字間違ってる~(笑)

ということで3日目は南米寝具を塗り潰す所から



間違えてもそれがまた楽しいんだよね!
3日目は慣れてきて順調に仕上げていきます!





そしてそしてこの前川で流木拾いの時に拾ってきた看板をあやかちゃんがアレンジしてきてくれて今日完成品を受けとりましたぁ!


ナイスの木のオブジェまで

いやぁナイスです!
無茶ぶりにも答えてくれてありがとう!
そしてナイス静岡流木ガールに任命します(笑)


アースディらしく自然の物で作りたかったから、いい感じで仕上がってきましたよ~◎


ゆうくん力作
バックに『綱渡る!?』


こんな感じで明日もやりますので、今日ブログみて一緒に描きたいって方はナイス静岡加藤までお問い合わせくださいませ!
土曜日もやるかもです!
さらにナイス静岡ブースに飾る写真も大石くん、わたるくんががんばってくれてます!
みんなありがとね~◎

ペイント仲間まってるよ~






by ナイスSHIZUOKA ペイント部!??

まっさー、ゆうくん



同じカテゴリー(earth project)の記事
アースディはままつ
アースディはままつ(2012-04-24 05:55)

EARTH PROJECT
EARTH PROJECT(2011-11-19 17:35)

この記事へのコメント
楽しそぉー✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ペイント部員に入れてほしい★☆

今回は、タイミング合わず…寂しいケド、、、次回こそはヨロシクお願いしマース(´∀`)/
Posted by ユキ at 2012年04月20日 21:49
ユキちゃん
ユキちゃんペイント部作りますかぁ!!
みんなで色々ペイントしよ~◎
Posted by まっさー at 2012年04月22日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アースディはままつ 準備~◎
    コメント(2)