NICE フェス SHIZUOKA

2012.10.13-14
はーぃ久々にホームに帰ってきました◎◎

ナイスフェス静岡~◎
静岡県 磐田市 福田です
僕の地元です★
磐田 いい所ですよ~



1年前ここでアウトドアカフェを20人くらいでやって





本当に楽しくて、同じ場所でみんなで皆既月食みたりアウトドアスポーツしたり沢山遊んだね!

そしてそしてアウトドアでの活動はみんなが自然に仲良くなれた気がします!

そんな思い出の地でゆるーく遊びました!

人数も少なかったのでのーんびりテントを張りながら昼間は釣りを



さっしくんは釣りが大好きで今回は先生役に



僕も10年ぶりぐらいに釣りをしました
これが本当に楽しくて



クロダイやらセイゴやらお目当てのハゼも沢山つれました!

さっきーはというと




木登りしたり、ハンモックで読書したりの~んびり過ごしてました★

まぶちゃんはこの前GO OUT CAMPでゲットしたテントを初披露



お久しぶり高井ちゃん、もっちーも釣りに参加



釣れた魚はまぶちゃん、さっきーがワイルドにその場でさばいてくれて
夜焼いて食べることに~◎



そしてのーんびりとした夜を過ごします



健太郎さんのキャンドルナイト



そしてそしてサプライズでアムールフュッセ北川さんが登場★
なんとガトーショコラとおいしいパンの差し入れを持ってきてくれました!



ガトーショコラはアウトドアに合わせて、サバイバルナイフでカットする様にホールで

そこまで考えて作ってきてくれる北川さん
さすがです★

本当にうれしかった~
仕事でお疲れの所わざわざ届けて下さり感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました★

ワイルドが一番似合うこの男にカットを依頼
『さっきー』



ワイルドなのに繊細に綺麗に人数分均等にきってくれました!

夕方からなっちゃん、大石くん、夜からあやかちゃんも合流してくれたのでみんなで
ガトーショコラを頂きましたぁ★





おいしかったねぇ~◎
ナイスと健太郎さんのキャンドルとアムールフュッセの夢のコラボ★

北川さんは少しの間でしたが
なっちゃん自家製ピクルスを食べたり


ハンモックに乗ってくれて楽しんでくれました★



アムールフュッセのブログも是非チェックしてくださーい
http://amourfusee1999.hamazo.tv/e3916760.html

そしてまさかのサプライズ
キャンプとみんなで過ごしている時間が楽しくてすっかり忘れてましたが



29歳birthday
あやかちゃんが作ってくれた流木写真立ての
裏にはみんなからのメッセージ付
さらにバームクーヘンbirthdayケーキまで


はぃ
僕は幸せ者です★
ほんとにありがと~
バームクーヘンは焚き火で焼いたらとってもおいしかったので
次は素から作り焚き火バウムしましょ◎

いつも通りゆっくりアウトドア
でも少しずつ変化があったり新しい事をやってみたり
それが新鮮でまたみんなで楽しいことを次から次にやりたくなる~◎











特別な事はなーんにもしてないんだけど
ナイスに出逢って
ナイス静岡をはじめてまもなく1年

近所でのーんびり遊ぼうをテーマに静岡で
色々楽しい事をしているうちに

本当に楽しい事、やりたい事、そして
たくさーんの素敵な友達が出来て

地位とか名誉とかお金とかよりも大切なもの

本当にすぐ近くにあるよね~

大人になるにつれ忘れちゃうんじゃなくて
やらなくなっちゃうだけ

みんなでやりましょ~
楽しい事を
ワクワクする事を

さぁ2年目ナイス静岡スタートです★

最後はもう一度木登り写真で


同じカテゴリー(アウトドア部)の記事
GO OUT CAMP
GO OUT CAMP(2012-10-01 20:46)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

キャンプに魚釣りめちゃたのしそうですね。いいな・・若いって(笑)

来月は、いよいよ、子育てさろんのクリスマス会です。ただ今企画中!興味あったら、連絡くださいな。
Posted by のーこ姉 at 2012年11月15日 21:06
のーこさん
コメントありがとうございます!
クリスマス会平日ですかね?

平日休みになったらどしどし誘ってください★
Posted by まっさー at 2012年12月20日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NICE フェス SHIZUOKA
    コメント(2)