第7回みんなで体育館でスポーツ楽しもう会

2011.11.4(金)

みんなで体育館でスポーツ楽しもう会も7回目となりました!

毎回メンバーが変わるものの、常に10人以上が集まってくれるってうれしいね!

最近必ずやるスラックラインもさっそく設置完了!



初参加、スノボチーム仲間のダイちゃん、たくみくん来てさっそくチャレンジ☆




二人共上手です!!
みんなだんだん渡れるようになってきてほんとに楽しんでくれてるし、ユキちゃんキッズも楽しそうにいつもやってくれて購入した甲斐があったなぁって思います!

仕事終わりに来てくれるメンバーが多いのでみんな揃うまではいつものゆるーい感じで





メンバーが揃ってからはいつものドッヂビースタート!







そして最後は最近よくやる終了後のモップがけをかけてチーム対抗フリースロー対決!

今回はあっさり勝負ついちゃいました。

そして負けチームによるモップ掛け☆



みんなで並んで全力疾走お疲れ様でした!

チーム(負)モップ隊

負けてもこの団結力!
素敵だね~

という訳で無事今回も体育館でスポーツ楽しもう会終了です!

みんなありがとう!
とーっても楽しかったです!
今回もいっぱい笑ったね☆



ちょっと崩れて
パシャリ


かなり崩れてパシャリ


お疲れ様でした!
次回もみんなで楽しもう☆


同じカテゴリー(スポーツ楽)の記事
スノボツアー
スノボツアー(2012-01-04 22:27)

この記事へのコメント
たのしかったよ!
ありがとう(・∀・)

また、次回もよろしくおねがいします!
Posted by ゆうや at 2011年11月05日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第7回みんなで体育館でスポーツ楽しもう会
    コメント(1)