みんなで公園でまったりスポーツやろう☆

2011.10.30(日)
雨が降っていなかったので予定通り公園でまったりスポーツをやりましたぁ!

予定していた公園はサッカーの試合で賑わっていた為、公園を変更!
アウトドア夜カフェでお世話になった公園でまったりしました!


準備をのーんびり始めるなり、スラックラインも設置完了!



ゆうくん到着ですかさず練習開始!


スラックラインはみんな日々上達していて、渡れるようになるとますますはまっちゃいます!

前の日スノボの仲間の飲みに一緒に参加したケリーちゃん!
到着するなりこんな感じ☆
俺も二日酔いで危うく同じ状態だったかも!?


みんなで、自由にスポーツ道具やら食べ物持ってきてまったり公園でスポーツの始まり始まり!

大石くん、ごっちゃんの野球部同士のキャッチボール☆

投げる球はやかったね!
ちなみに自分も野球部だったんで野球部だったゆうくんとキャッチボールやったよ~!
雨降ってなかったからよかったぁ!

みんなが集まりだすと残念ながらポツポツ雨が。

雨が弱くなったらスポーツ道具持ち出して色々やりましたぁ!

みんな雨だからやるのーって感じだったけど、屋根つきだったんで意外に話しやらウノやトランプで盛り上がっちゃいました!






デカバドミントンの羽根をかぶるユキちゃんキッズの弟くん
かわぃぃ☆


体育館でスポーツをはじめてから、色々な事をやりだしてから中学の友達がさらに友達をよんでくれて、いつの間にか沢山の中学の友達が来てくれるようになりました!
月に数回同窓会みたいだね!

大人になったり結婚するにつれこういう場面が減ってしまうのは確かだけど、こうして結婚して子供が出来ても、みんな違う仕事や、全然知らなかった人同士がスポーツや、遊びを通じて繋がるって本当に素敵なことだなって思います!

みんなでもっともっと色々な事をして、仲良く家族みたいな関係になれたら素敵だよね!


夕方に予定通り撤収しましたが寒かったので、鍋やりたいの一声で10人が残ってくれて、鍋ホームパーティやっちゃいました!









前の日のスノボの飲み会で幹事をやってくれたチブリン!
自分がジャケットを忘れたのでわざわざ寝不足の中届けてくれてちょっと寄るつもりが夜の鍋パーティまで参加してくれちゃいました!



鍋が終わってからみんなでまったりカードゲーム盛り上がっちゃいました!



初のホームパーティになっちゃったけどこうして楽しく一緒に過ごしてくれるみんなはかけがえのない存在だね!

村プロジェクトでいつかログハウスを完成させたら、こーんな感じのパーティも時間を忘れてみんなで過ごしたいなぁなんて思います!

これからもみんなで楽しい事を色々やろう!

興味もってくれた方もどんどん参加してください☆

みーんなが素敵な関係になれますよーに!


同じカテゴリー(スポーツ楽)の記事
スノボツアー
スノボツアー(2012-01-04 22:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんなで公園でまったりスポーツやろう☆
    コメント(0)