日記



家の近くの大好きな場所からみえる夕陽。
この近くには今やろうとしている『村プロジェクト』の土地があります。
村が出来て大切な仲間、家族、子供達の笑顔がいっぱい溢れるといいなぁ。
みんなでこの夕陽が見れたらきっと幸せを感じるんだろうなぁ。

様々な事があり、気持ちが右に左に揺れる事があっても、やっぱり綺麗な夕陽、朝日、海や、星や、雪山もそうだけど、自然の中にいると気持ちが安らぎ、さぁやりますかって気持ちや、心が整ってくる。

自然の素晴らしさと人の心って繋がってるなーって感じます。

今年はがっつり大好きなスノボ三昧だぁって思ってはいたけど、ふとこのまま毎年過ごしちゃっていいのかなって思いました。
ただ楽しい事をやっているのも幸せなんだけど、もっともっと奥深い楽しい事をやり続けたい☆

死ぬまでワクワク、ドキドキ終わりのない旅をしたいのです!

今までこんなことしてやるって野望ばかり呟き何も行動せず、口だけ人間になっていたけど、半年前からやりたいことをどんどん行動に移していったら様々な発見、素敵な出会いの連続で!

ふと夕陽をみて気持ちがリセットされました。

恋愛だって、仕事だって、遊びだって全てが上手くいく訳ないんだよねー。
失敗や苦い経験が次に生かされる。

失敗とか無理だぁとか諦めたらそれまでだし、誰になんと言われたって自分がやれるって信じてやりきったら何でもやれる気がする。

人生一度きり!
こうして立ち止まって何度も考える時間も大切だし、そして走ったり、歩き出す事も大切。

ピースバンク ゆっこさんに頂いたお言葉。
走ったり、歩いたり、立ち止まったり、
どれも自分の足で動いている真実。
その足で動いている限り世界はまわる。

連休にはいりふと立ち止まりました!

それは次なる楽しい未来への第一歩!

ワクワク、ドキドキ、楽しい事を次から次へと。
みんなで作り上げていきたいな!

2012年にむけて、ナイス静岡進化の時☆

皆様今後もナイス静岡をよろしくお願いいたします!


長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日記
    コメント(0)