リラカフェ

2012.7.20
初開催『リラカフェ』を平日にやりました!
去年アウトドア夜cafeを開催したときに
アウトドアでアロママッサージをレディース限定でしてくれたみくちゃんとまた何かやりたいねということで今回平日休みのお友達が集まれる平日に
アロママッサージのリラックス効果とcafeを同時にやり『リラカフェ』と名付けてみました!

みくちゃんの参加はもちろん、
平日にもかかわらず、
伊藤くん、とらちゃん、りょうこちゃん、りさちゃん、ひろみちゃん、川島くん、もっちー、
さっしくん、そして初めましてのしばちゃん!
しばちゃんはりさちゃんのお友達ではじめて参加してくれました!

はじめまして同士のお友達も多かったけど、何回か参加するたびにはじめましてが、元気?や久しぶりって感じにかわって自然にみんなが会話している感じにかわっていくのがいいよね~★

そして今回も登場
みくちゃんのマッサージベット
これクッション性がよくて寝転ぶだけで幸せです!




ご飯も食べながらゆるーくリラcafeスタート




この日の2日前富士山登頂に成功した
とらちゃん
疲労がたまっていたのでみくちゃんマッサージをうけることに


気持ち良さそうでした!
ひろみちゃんもフェイシャルマッサージを受けていて二人ともリフレッシュ出来ていた様子★

はじめましてのみんなが多かったのでまってる間はウノとババ抜きで交流しました~

平日も色々やろーね!
みんなお疲れさまでした~◎

最後にマッサージベットを運んでいるもっちー
ぶつけないでよっていったのに玄関でぶつけちゃいました

もっちーはみんなを本当に楽しませてくれます★
また参加まってるね!


同じカテゴリー(イベント報告~)の記事
キャンドル作り~◎
キャンドル作り~◎(2012-12-19 22:02)

キャンドル作り
キャンドル作り(2011-12-11 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リラカフェ
    コメント(0)