GO OUT CAMP

2012.9.29-30
春に続いていってきました!
朝霧ふもとっぱらキャンプ場で行われた
『GO OUT CAMP』

いく直前に発生した2つの台風が心配されましたが
みごと天気も崩れることなく2日間楽しめました!

参加メンバー
まっさー、さっきー、ゆうくん、大石くん、佐野くん、まぶちゃん、さっしくん、川島くん、理央くん、りょうこちゃん、ももちゃん、なっちゃん★



今回は12人でキャンプということでテントサイトも広めに使ってテントも5つ張ってプチテント村みたくなりました!

とにかくキャンプするだけでも楽しいイベントですが様々なブースや遊びがありとっても楽しめます!

ついてすぐに準備して富士山バックにまったり◎







抽選会の受け付けもみんなで済まし



みんなで芝生でのんびりランチ



あとは自由気ままに





遊ぶ◎



遊ぶ◎◎



遊ぶ◎◎◎



まぶちゃんはなんとブースのゲームで
テントをゲットしてきました!

いいなぁ◎



ハンモックも大好評★
やっぱりテントサイトにハンモックは欠かせないね♪
車のルーフレールにくくりつけました
川島くんぐっすり昼寝◎



やや強かった風もおさまり過ごしやすい時間帯に





そしてそして遂に実現
健太郎さんのまひなろうそく×キャンプサイト★

凄く綺麗でみんなも通りかかってくれた人も暖かな光に癒されてました★



空間が時間が全てが幸せ過ぎました



みんなで夜ご飯





そしてすごかったのがりょうこちゃんの
アコーディオン演奏★


みんなのリクエストをどんどんひいてくれちゃって!!
ジブリから様々な曲をサクサク演奏してくれました!

みんなのりのりで凄い盛り上がったね!
りょうこちゃんありがと~◎

ご飯食べながら健太郎さんのキャンドルみながら心地よい音楽◎
幸せですなぁ



キャンドルを観て足を止めてくれたのはなんと
ナイスで出逢った大島ちゃんと悠ちゃん



まだほとんど話せてないけどまたあったときには一緒に焚き火できたらいいなぁ◎
こうして住んでる所は違っても繋がっていけるって凄くいいなぁって思います!


夜は風もなくてとっても凄しやすかったね!

やっぱり夜ののーんびりとした時間が一番好きだなぁ

ナイトビレッジの焚き火



森の中のキャンドル





ハンモックから望遠鏡で空をみるりょうこちゃん



まったり3人組◎さっきー、理央くん、佐野くん



長野の友達みゆきちゃんも焚き火から合流★
みゆきちゃんのお友達もきてくれてみんなでまったり焚き火





やっぱり焚き火最高★

焚き火をしてたら夜中富士山が綺麗にみれました!





富士宮のお友達ちーちゃんも夜中に遊びにきてくれたので一緒に焚き火をしました!
色々話せてたのしかったぁ★

流木がなくなった所で就寝◎◎

次の日は早めに片付けをして抽選会にみんなで参加★



川島くんがみごとレディースのアウトドアスカートゲット◎◎
最後まで落ちもしっかり
さすがです!

gooutcamp無事終了★

青い空、富士山、夜空、星、月をみながらお友達とそんな空間で過ごせるのはとっても幸せ◎

みんなが自然に仲良くなっていくのもうれしいなぁ





みんなありがとう◎
gooutcamp次もみんなでいきましょう◎
今回ナイス静岡としてイベントたてれなかったけど次回はイベント立ててまたみんなでcampしましょ~


同じカテゴリー(アウトドア部)の記事
NICE フェス SHIZUOKA
NICE フェス SHIZUOKA(2012-10-17 23:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GO OUT CAMP
    コメント(0)