コテージでクリスマス会~のイベント~の古民家で忘年会

2011.12.24,25
とーっても寒い週末だったね~。
ナイス静岡は土曜日にコテージをかりてクリスマスパーティをしました!

いつもより人数は少ないけど素敵なお友達が集まってくれました!

朝ベジタブルハンターひろ坊さんの農場で様々な面白い野菜を調達!
その場で畑からとるのでとっても新鮮☆


生みたての卵もゲット!
鶏ちゃんありがとう!

こういう瞬間って本当に食べ物のありがたみを肌で感じれる。


大人も子供にも伝わるような楽しい農場イベントを企画しましょっか☆
ひろ坊さんとも約束しました!

ひろ坊さん来年イタリアに種をとりに勉強しながら行くんだって~
凄いよね☆刺激受けます

昼に加藤ハウス集合。
名古屋からなっちゃんも参加!
いつもの口癖にはなっちゃうけどこうして県を越えてもナイス静岡の活動に参加してくれるって感動しちゃいます!

お昼集合でたかいちゃん、大石くん、さのっちと買い出しに!

コテージに着くなり準備開始!




準備人数少なかったから料理大変だったよね!
たかいちゃん、なっちゃんありがとう!

そして夕方、あやかちゃん、初参加りなちゃん、夜勤明けゆうくん到着!

初登場!
ナイス静岡ウェルカムボード☆
自己紹介カードつき☆




カンパーイ☆
1つ屋根の下ゆるーくパーティ!

途中お友達りかちゃん、ちーちゃんも参加してくれました!

キャンドルナイトしたり

ケーキを作ったり

カードゲームしたり、焚き火をしたり、ミスターの曲でプレゼント交換したり☆
そして星をみたり☆
なっちゃん、りなちゃんと寒い外で星をずっとみてたらおっきな流れ星が流れました!
流れ星はいつみても感動するね!

そして朝起きたら雪が降っている~
ホワイトクリスマスだぁ!
伝えきれないくらい素敵な充実したクリスマスパーティになりました!
みんなありがとう!

そして夕方バーンビレッジのイベントに参加!
健太郎さんのキャンドルナイト☆

お友達のあきひろくんカップルも来てくれて、喜んでくれててよかったあ!

リアルツイッターもいい感じ!

子供が描くメッセージは本当に素直でいいなぁ!

僕もカキカキ


そして古民家での忘年会に参加!







30人以上のかたが集まってて、皆さん本当に素直な方々ばかりでした!
僕はただ遊んでいるだけなので皆さんの行動力、経験、知識はただただ勉強になります!

この交流はホントに刺激を受けるし、新しい発見もあるし、新しい遊びも次から次へ浮かんでくるんだよね!

本当に温かい空間。
これからもナイス静岡共々よろしくお願いします!

そして最後はエンジョイ週末スナップ写真









































最後は
君に~(笑)


同じカテゴリー(アウトドア部)の記事
NICE フェス SHIZUOKA
NICE フェス SHIZUOKA(2012-10-17 23:46)

GO OUT CAMP
GO OUT CAMP(2012-10-01 20:46)

この記事へのコメント
今日イルカビレッジでお会いしたミッチ☆です。
農をアートでやってしまおうとしてる子です。
自己紹介のお話とても感動しました。

そして私、この磐田BVのイベントに出展もしてましたよー。農カフェメンバーと。

そういえばブログも拝見したことありました。またよろしく根!
Posted by Arty farmer MitziArty farmer Mitzi at 2012年01月22日 20:54
みっち☆さん
こちらこそとーっても素敵なワクワクするお話しありがとうございました!
みっちさんのブログ何度か拝見させていただいてましたが今日イルカビレッジにてお逢いできて感動です!
バーンビレッジではすれ違ってしまってましたが、こうして繋がれてとーっても幸せです!
また、色々お話や、交流楽しみにしています☆
Posted by まっさー at 2012年01月22日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コテージでクリスマス会~のイベント~の古民家で忘年会
    コメント(2)