山中湖ツアー 後編

てるてる坊主達に全てをかけて

寝ようとした深夜。
なんと雲が急になくなり夜の富士山が!!
写真には写りませんでしたが次の日の天気を教えてくれたのかなぁ


夜明け直前、自転車で湖畔を下見。
霧が、雲が。
富士山がみえなぃ。皆で綺麗に富士山が見えないか下見したけど苦しい展開。

しかし

太陽の光が差し込むにつれ



富士山が



現れましたぁ!!

素敵だね~
こんなに綺麗にみれるとは


山中湖いきたいっていってくれたあやかちゃんも朝からハイテンション☆
幻想的


てるてる坊主くん達お疲れ様でした!

いい仕事したねぇ! よしよし☆


そしてカメラマンわたぴゅんの作品





凄いね~の一言

そして昨日は女性人に料理を頑張ってもらったので、朝食は自分とわたるくんが中心になって作ることに




皆でいただきます!



富士山を見ながらの朝食はやばかったね~



いしちゃん作チャーハンもとっても美味しかったぁ!
沢山作りすぎたかなと思いきやみんな綺麗に完食☆
うれしいじゃありませんか~

朝食中に現れたお客様
背中にハートの模様が


とっても幸せな朝でした!!

チェックアウトを済ませ、その後は忍野八海にいき







みんなで自転車をレンタル



サンタクロースミュージアムを目指したんだけど心臓やぶりの坂に遭遇。
ついたらみんなバテバテでした(笑)



ちょっとはやいクリスマス☆




そのあとはいしちゃんお薦め湖畔の公園でまったり。

スポーツ用具をもっていったんで、山中湖、富士山をバックに各々にバレーしたり、バトミントンしたり、昼寝したり。

静岡を離れてもこの空気はかわんないなぁ☆

そして最後はハンモックカフェでまったり☆





ハンモックに乗ろうとしたら一回転して落下したわたるくん



そして夕方までハンモックカフェでまったりし、長かったようであっという間だった2日間も終了!!

ここで関東組いしちゃん、ゆうこちゃんとはお別れ(;_;)/~~~

またナイス静岡に参加してくれたり、今後ワクワクするような計画の約束もしました!
山中湖の楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!
沢山協力してくれて本当にありがとう!



みんなハードスケジュールでしたがお疲れ様でした!
秋の山中湖素敵だったね!
アウトドアの素晴らしさを肌で感じた2日間でした!

寒かったから風邪ひいてないか心配ですが。
ちなみに自分は昨日まで風邪気味でした(笑)


ナイス静岡 アウトドア部山中湖ツアー無事終了☆
お疲れ様~





山中湖ツアー 後編 完









最後に
東京からきてくれたゆうこちゃんが本を貸してくれました!

高橋歩さんの本☆
がっつり読みましたが本当に刺激をうけました!

村プロジェクト加速の予感☆


最後まで読んで頂きありがとうこまざいました!


同じカテゴリー(アウトドア部)の記事
NICE フェス SHIZUOKA
NICE フェス SHIZUOKA(2012-10-17 23:46)

GO OUT CAMP
GO OUT CAMP(2012-10-01 20:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山中湖ツアー 後編
    コメント(0)