ナイス静岡のミーティング&ホームパーティ

2011.11.6(日)

朝からあいにくの雨。
バーンビレッジ磐田のイベント2日目は雨が上がるのを待つことに。

その間、家でふらっと集まれる友達でナイス静岡のミーティングをしました!
これからしていきたいことや、様々な意見を出し
合いました!

仕事ではなくプライベートでこういった機会は少ないけれど、楽しい意見や貴重な意見交換も出来るのでこれからもこの時間は大切にしていきたいなーって思います!

そしてアウトドア夜カフェに参加してくれた名古屋のなっちゃんが今回はるばる名古屋から来てくれましたぁ!

ナビで来たけれども家の近くの泥々の道を走ってしまい車が泥々に。

着いてそうそうみんなで洗車タイム!


車大好き大石くんは手洗い洗車のプロだからね!
今度は洗車のイベントでも立てちゃうのかな(笑)

なっちゃんの車がピカピカに
雨も上がって洗車も無事完了!


洗車の後は、自分とかしんや、おさ、大石くん、なっちゃんで自転車で村プロジェクトの土地を視察!





村プロジェクトはかなりの時間がかかりそうだけどみんなで地道にやっていきたいなーって思います!
畑をつくったり、庭でまったりしたり、みんなが集まれるログハウスが出来たら本当に素敵だね!!


視察後、あやかちゃん、なんばちゃん合流!
なんばちゃんは地元のボランティアで知り合ったけどまめで、家で畑もやっていて笑顔が耐えないとても素敵な人~
今日はみんなとはじめましてだけどほっこり来てくれました!

そして夕方楽しみにしていたバーンビレッジ磐田にみんなでいきました!

昨日お手伝いをさせて頂いたpocoに立ち寄り、コーヒーを入れて頂きみんなでご馳走になりました!
店長のまおちゃんありがとう!
田中くん、たまのわさんも2日間本当にお疲れ様でした!

そして夕方楽しみにしていた健太郎さんのキャンドルナイト!!

きのうに続きとーっても素敵でした!!


Peace☆bankのゆっこさんに、まっさーとあやかちゃん、なんばちゃんが色紙を書いて頂くことに!



圧巻でした!
すごすぎてみんな言葉にならず。
そして1人、1人から感じたものをメッセージにしてくれるんですが感動して涙が溢れました!

せっかくなので私の文を紹介させて頂きます!
【雅一の中の揺るがない想い、その想いが君の足を動かしている
歩いたり、走ったり、止まったり、どれも自分の足で動いている真実、その想いがある限り世界は回る】ゆっこ

素敵過ぎます!

ゆっこさんとはとっても素敵な計画を話してきました!
ワクワクが止まりません!
次お会いできるのが、本当に楽しみです!
健太郎さんのキャンドルもとーっても素敵でキャンドルナイトや、みんなでキャンドル作りぜひやりたいなーっておもいます☆


バーンビレッジの後は先週に引き続きホームパーティやっちゃいました!

スノボ帰りのゆうくん、みゆきちゃん、アウトドアカフェに参加してくれたみなこちゃんも合流!
スノボ繋がりのこはちゃんもお隣の県から来てくれて、この前とは違うメンバーだけどふらっと10人が集まってくれて、鍋とたこ焼パーティしちゃいました!

いつもそうだけどこうして集まってくれるみんなは本当に素敵だし、これからもずーっと付き合ってくれたら感動も楽しさもどんどん広がっていくんだろうなっておもいます!





まだナイス静岡としてゆっくり歩き出した所ですが、一歩一歩みんなで幸せの階段を登って行けたらな~って思います☆

みんなよろしくね!

そしてナイスや、ナイス静岡に興味を持っていただけた方は、ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしていきましょう!

皆様の幸せがどんどん広がりますよーに☆ミ


この記事へのコメント
雅一くん、先日は『書』を書かせていただきありがとうございました!!!とっても嬉しかったし、皆さんと出会えたことに感謝しています^^☆

これから沢山繋がっていけたらいいな♪

掛川のヒミツキチにも遊びに来てね♪
まだまだ手のかかる場所ですが、いい感じに改装していけそうな氣がします^^♪
よかったら、ブログもみてみてね♪

http://peacecco.hamazo.tv/
Posted by Yukko☆ at 2011年11月14日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナイス静岡のミーティング&ホームパーティ
    コメント(1)