バーンビレッジ磐田26周年 1日目

2011.11.5(土)

いってきました!
磐田にあるバーンビレッジ磐田のお店のお手伝い☆

バーンビレッジは家から近くにあるんだけど、大好きなSHOPや雑貨屋、色々なお店があるしガーデンもあってまったり過ごせる大好きな所です!



そこで今回最近オープンしたフェアトレード、雑貨のお店pocoさんがイベント初ということで店長さんが一人でやられていたのでボランティアとしてお店のお手伝いをさせてもらうことになりました!



前日に手伝い可能な友達とお店で打ち合わせ!
さっしくんはコーヒーいれ担当と言うことで一生懸命覚えてました☆


そして朝。
雨もなんとか降らずお店や周りの出店のお店もぞくぞくオープン☆
朝は準備からみんなワクワクしちゃいます!



食べ物屋さんからワークSHOPもぞくぞくオープン☆


抽選会のお手伝いにまわった、おさむとまぶちゃん!
接客経験ないからふたりともちょっぴり緊張ぎみ



本番お客さんにコーヒーをいれるさっしくん


pocoの店長と田中くん!
田中くんとははじめましてで緊張したけどいっぱい話せて仲良くなれました!


お客さんはいっぱいだったけどバーンビレッジ磐田らしく来てくれたお客様もゆったりとした空気が流れてました!


ほんとに素敵なお店と素敵なオーナーさんと、店員さんばかりなんです!


pocoで出会った【たまのわ】さん



いつもおいしいピザを焼いてくださる
ピッザなおさん


流木やブリザードフラワーでアート
flower Dropsさん


そして前に別のイベントで一目惚れしてどーしてもお会いしたかったMahinaろうそくの健太郎さん


peace☆bankのゆっこさん


まだまだ沢山のお店がありましたが紹介しきれなくてごめんなさぃ。

この日の為に即興で作ったナイス静岡名刺もたくさん交換できて、多くの方ととーっても素敵な交流ができました!

交流や今後やっていこうという計画があまりに沢山になってしまった為、ゆっくりゆっくり紹介していこうかなって思います☆

バーンビレッジ磐田26周年感謝祭初日
最後はスナップ写真にて













日曜日も雨が上がって素敵な1日になりますよーに☆


同じカテゴリー(イベント報告~)の記事
キャンドル作り~◎
キャンドル作り~◎(2012-12-19 22:02)

リラカフェ
リラカフェ(2012-07-26 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バーンビレッジ磐田26周年 1日目
    コメント(0)