☆初の竹・竹・竹狩り☆

はぃはぃ~
今回はまっさ~に変わりまして遠藤がぉぉくりします(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

さて今回は僕・息子・サカナクションの三人で竹を狩って来ました!
ィャー然り気無く時間かかった(´Д`)
この竹で流しそうめんやっちゃうぞっww





ってことでやって来ました。初ミッション(笑)
僕らが向かった先は・・・







ちょwww
MI・TU・RI・Nwww
ヒッキなー遠藤からしたらまず来ることのない場所でした(笑)
「こんなところに潜んでるのか」
なんて思いながら今回の獲物探し。



彼らは早い段階で僕らを待ち構えていました。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


生で見る竹の力強さに若干魅せられつつも武器を構えて戦闘開始!!



斬って



斬って



また斬って!


☆中を見てみたらこの綺麗さ☆
かぐや姫が出てくることを期待しつつ切ってみたけど姫は現れず・・・(笑)






そして時には遊んで・・・っておまww
子供にノコギリ構えんじゃネーヾ(。`Д´。)ノ

息子「(萌´▽`)」

なんて微笑ましい笑顔だょ(笑)


とかやってるうちに竹18本を無事に討伐完了。



竹を運ぶ後ろ姿。
達成感と解放感がにじみ出てました(笑)
ランボーみたい(笑)
こうして僕らは竹を運びだし密林を脱出。


事前にサカナクションのパパが準備してくれていた竹がこれ。



デカイ!デカすぎる!!俺たちが集めた竹よりも遥かにデカイ
((((((´Д`)))))))))))ドーシヨォ



竹のデカさに息子も満足のご様子(笑)
まぁ良しとしますかΣ(ノ∀`*)ペチッ


サカナクションに聞いて衝撃だったのがこの密林
実は小学生?中学生?の通学路らしいです。

ナィ(・д・=・д・)ナィ

サカナ「マヂですよ!今も使われてます」

( ゚A゚;)マジ?

サカナ「マヂだってゆーてるでしょ!」

との事。
あんな道通って学校行きたくない・・・
帰りとかマヂ危険でしょ?
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

と、思いながら家に帰った僕と息子。
疲れたらしく車の中で爆睡してました(笑)


今日集めた竹で流しそうめんの流し台を近いうちに作る予定なので、皆さんも是非参加を!!

許可が出たら流し台製作時のブログも遠藤が担当できるかも?(笑)


同じカテゴリー(アウトドア部)の記事
NICE フェス SHIZUOKA
NICE フェス SHIZUOKA(2012-10-17 23:46)

GO OUT CAMP
GO OUT CAMP(2012-10-01 20:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆初の竹・竹・竹狩り☆
    コメント(0)