第8回みんなで体育館でスポーツ楽しもう会

2012.3.28
第8回みんなで体育館でスポーツ楽しもう会やりました☆

マイペースに気まぐれ開催だけどいつも沢山来てくれてありがと~

みーんな仕事終わりとかにも来てくれます!
初めましてどうしでもスポーツを通して交流ができ、運動不足も解消できたらなって感じでゆるーくみんなで楽しめるスポーツをしています!

今回参加者
まぶちゃん、ゆうき、会社のごっちゃん、くぼちゃん、たかいちゃん、しーちゃん、なんばちゃん、かなちゃん、ゆうくん、ゆきちゃん、ゆきちゃんキッズ兄くん、弟くん、みほちゃん、室伏ちゃん、もっちー
そして雪まつりメンバーから
ごっちゃん、あやちゃん、こばやん、さっきーが参加してくれましたぁ!
今回もドッヂビー、スラックラインを中心にやりましたが間でインディアカもやったよ~
久々だったから楽しかったぁ!
今度はインディアカもとりいれてこ~

参加出来るタイミングで色々なお友達が参加してくれますが、今回初めて来てくれたみんなも多く上手く交流出来なくてさらに写真とれてなくてごめんなさーぃ

次はみんなが楽しんでくれてる写真とるからね~





いつも体育館きてくれる幼稚園からの付き合いのみほちゃん

子供のめいちゃんといつも見学してくれてたんだけど、めいちゃんがマットの上でぐっすり寝ちゃったので初めて一緒にドッヂビー出来たね!

初ドッヂビー楽しんでもらえたかな?

めいちゃんは初めて外を歩いたのがなんと今年の磐田雪まつりの雪の上だったんだよ~☆
プチ情報だけどとっても嬉しかったなぁ

それとずっと体育館参加してくれてた京ちゃんですが先日無事赤ちゃんが産まれました!
なんか自分の事のように嬉しくなっちゃいます☆

落ち着いたらまたナイスに参加してくれるということでまた遊びの幅か広がりそうです!

無事第8回体育館終了☆
今回これなくなっちゃったお友だちも次回よかったら参加してね~


同じカテゴリー(スポーツ楽)の記事
スノボツアー
スノボツアー(2012-01-04 22:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第8回みんなで体育館でスポーツ楽しもう会
    コメント(0)